当ブログでは、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます

旅行

愛知県犬山市【灯屋 迎帆楼】アメニティやパジャマ・浴衣・貸出しサービスを紹介(着画あり)

灯屋 迎帆楼

お宿にどんなアメニティやパジャマ・浴衣があるのか、気になりますよね!

お宿選びや持ち物の準備のためにぜひ参考にしてくださいね

この記事がおすすめの人
  • 迎帆楼に泊まるための準備をしている人
  • 迎帆楼のアメニティや浴衣・パジャマを知りたい人

今回は「和モダンデラックススイート」に置かれていたものを紹介します

浴衣・半天

灯屋 迎帆楼 浴衣 半天

館内着として、浴衣が用意されていました

少し色あせていてゴワついていましたが(ちょっと残念)、館内のレストランに行ったり貸切露天風呂に行ったりするくらいなので、問題ないです

半天を羽織るとまとまりました!

作務衣のように上下分かれているタイプの館内着で過ごしたい方は、持参してくださいね

パジャマ(最高!)

灯屋 迎帆楼 パジャマ

館内のショップやオンラインショップで購入可能なこちらのパジャマ、着心地最高です!

肌ざわりが気持ちよく、とても軽いので着ていないような感覚(ちょっと言い過ぎ?笑)になりました

襟がスタンドカラーになっているのも私の好きなポイントです

スタンドカラーなので、襟が内側に折れてしまったり、ぐしゃっとなったりすることが少なく、着るときのストレスがほぼありません

パジャマとしてはお高めな値段設定ですが、ほしい!と思える一品でした(毎日着れば全然もとはとれます)

オンラインショップでも購入可能なので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

クレンジング・化粧水・クリーム(各1回分)

灯屋 迎帆楼 クレンジング・化粧水・クリーム

女性用のアメニティの中には「SHIGETA」のクレンジング・化粧水・クリームがあります

初めて「SHIGETA」の製品を使いましたが、とても良い香りで癒されました

CHICO SHIGETAによって創立された独自のホリスティックメソッド(呼吸法、毎日の食事、植物の力、セルフマッサージ)に基づき、パリに所在する自社ラボにて植物の力と、開発のエキスパートの知恵と知識を融合させた”驚きのあるオーガニック”化粧品の開発、製造を行う唯一の日仏ブランドです。

SHIGETA (公式ショップ楽天市場店)

しっかり保湿してくれるタイプのクリームでしたので、乾燥することなく過ごせました!

\気になる方は↓からチェックしてみてくださいね/

その他のアメニティ

灯屋 迎帆楼 洗顔・化粧水・シェービングクリーム・ヘアスタイリング

女性用のもの以外に、ボトルやチューブで洗顔や化粧水などがおいてありました

シェービングジェルやヘアスタイリング剤まで置いてあるのは結構珍しいですよね

特にこだわりのない方は、ほぼそろっているので手ぶらで来られるのでは?と思いました

\気になる方はそれぞれの画像をクリック(楽天に飛びます)/

洗顔

ボタニカル キネティクス ピュリファイリング ジェル クレンザー

化粧水

ボタニカル キネティクス トーニング ミスト

シェービング用クリーム

アヴェダ メン ピュアパフォーマンス シェーブ クリーム

ヘアスタイリング剤

アヴェダ メン ピュアフォーマンス フォーム ホールド ジェル

ブラシ・シェーバー・ボディタオル・歯ブラシ・綿棒など

男性用にはシェーバーがついていて、

女性用には「SHIGETA」の基礎化粧品セットがついていました

灯屋 迎帆楼 アメニティ

館内用サンダル

灯屋 迎帆楼 館内用サンダル

少しクセのあるサンダルでしたが、

館内のレストランや貸切露天風呂へ移動するくらいなら、慣れていない方でも問題なく履けます

現代でも日常で使える下駄の提案を行っている水鳥工業が、DRILL DESIGN とタッグを組み今までにない履き心地を実現させた木の履き物です。
静岡産のヒノキの感触が温かい、木の履き物。この履き物の一番の特徴はソールです。2枚のヒノキを伸縮素材でつなぎ、今までに無い履き心地を実現しました。
冬はあたたかく、夏は涼しい木の履き物をお楽しみ下さい。

キレイスポット楽天市場店

貸出しサービス

灯屋 迎帆楼 貸出しサービス

数に限りはあるようですが、お部屋にない備品は貸出しサービスで借りられます

Bluetoothスピーカー

有機ガラス管を振動させて音を奏でるBluetoothスピーカー。

360度に広がる透き通るような音と、あたたかなLEDライトで、リラックスタイムをお過ごしください。

貸出しサービス案内より

レコードプレーヤー

スーツケースのような形が愛らしいステレオ・スピーカー搭載のレコードプレーヤー。

レコード盤をセットするだけで簡単に音楽をお楽しみいただけます。

貸出しサービス案内

2Wayヘアアイロン

ストレートヘアとカールヘアのスタイリングができる、2Wayヘアアイロン。

スチームと高温設定で髪の毛のキューティクルが引き締められ、艶のある美しい仕上がりになります。

貸出しサービス案内

プロジェクター

壁やテーブルなどさまざまな場所に投影できる、ポータブル超単焦点プロジェクター。

スマートフォンの写真や動画を写し出したり、お好きな映像を映写してお楽しみください。

※専用アプリダウンロードが必要

貸出しサービス案内

ズボンプレッサー

簡単なセットて、きれいに折り目がつけられるズボンプレッサー。

プレス熱で除菌効果やニオイとりも期待できます。

びしっと折り目のついたズボンで気持ちよくお過ごしください。

貸出しサービス案内

2Way衣類スチーマー

ハンガーにかけたままサッとシワ・ニオイがとれる、衣類スチーマー。

プレス面でアイロンとしてもお使いいただけます。

立ち上がち24秒なので、忙しい朝のお手入れにぴったり。

貸出しサービス案内

必要なものはひと通りそろっている

基本的なものはそろっているので、荷物は最小限で大丈夫ですね

こだわりのあるものだけ持参すれば、快適に過ごせるので、ご安心を!

貸出しサービスも利用すれば、ヘアアイロンを持っていく必要もなく、荷物をかなり減らせますね

\宿泊したお部屋については、こちらの記事で詳しく紹介しています/

灯屋 迎帆楼
愛知県犬山市【灯屋 迎帆楼】和モダンデラックススイート写真17枚でお部屋紹介愛知県で少し贅沢な旅館を探している方・迎帆楼へこれから宿泊される方に、迎帆楼がどのような宿なのかご紹介します...

「灯屋 迎帆楼」が気になる方は、

楽天トラベル
一休.com

で予約状況や料金を確認してみてくださいね

ではでは^^